近野克彦の婚活日記

2017年から婚活を本気で始めた39歳の婚活記録です。

家にお招き

ども!近野克彦です。 まだ結婚というゴールにはたどり着いてないので、 もうしばらくここに書こうかと思っています。 さて、今日はお付き合いすることとなったマリさんを 自分の家に招いて遊ぶことになりました。 将来的には一緒に住むことになるわけで、 …

マリさん3回目からのゴール

ども!近野克彦です。 婚活ブログを初めてはや2ヶ月ほど経ちましたが、 タイトルの通り一つのゴールに達しました。 それはまたあとで書くとして。 とりあえずマリさんと3回目のデートへ。 場所は都内のオシャレっぽい街で待ち合わせて、 カフェでご飯を食…

マリさん2回目

ども!近野克彦です。 今日は12人目に会ったマリさんと 2回目に会ってのデートの日でした。 集合場所は浅草。ランチを軽く楽しんでから 気ままに歩き回ろうって感じのデートでした。 ルートとしては浅草あたりを周遊してから 上野方面へ歩いて行って、 鶯谷…

A子さん終わりかも?

ども!近野克彦です。 先日夜にご飯デートしてきたA子さんですが、 どうもダメかもしれないですね。 一応こちらがごちそうしたので、 お礼メールが来るかと思いきや全く来ず、 翌日に仕方ないのでこちらからメールをするも 全く返信が来ないまま3日経過し…

6週目の状況

ども!近野克彦です。 先週はプロフィール経由での申込も コーディネーター経由での先方からの紹介も無かった 完全なゼロだったのですが、 今週は3名の紹介がありました。 正直、先週はちょっとだけ残念な気持ちもありつつ、 他に継続状態の方が多かったの…

ヒカリさん終了

ども!近野克彦です。 今日は意を決してヒカリさんと継続終了すべく、 メールを送らせてもらいました。 しばらくして返信をいただいたのですが、 次に会ったときに付き合いたいと言おうと思っていた、 という内容が書いてあって絶句してしまいました。 その…

A子さん2回目

ども!近野克彦です。 先々週にお会いして、ひたすらしゃべられ続けて 自分への興味がなさそうだったA子さんですが、 意外にも継続案件となりまして、 今日が2回目の食事デートでした。 場所はA子さんの職場近くの町で 比較的オシャレ系の和風バーをチョ…

15人目マツコさん

ども!近野克彦です。 今日2回目の更新ですが、 夜にお会いしてきたマツコさん(仮)について書きます。 写真の印象では昭和な美人という感じでしたが、 具体的に誰に似てるということもなく、 居住地を絡めてマツコさんとしました。 ちなみに全然デラック…

ヨシエさん終了

ども!近野克彦です。 9人目にお会いしたヨシエさん(仮)と継続希望が一致して以来、 しばらくメールでのやり取りをしてきたのですが、 その中で見えてきた部分で生活時間帯の不一致がありました。 自分は深夜属性なので、日付変わってからメールも普通な…

13人目ミタさん、14人目Qさん、そしてエイコさんと2回目

ども!近野克彦です。 更新が少し滞ってしまいました。 金曜日に1名、土曜日に1名、そして今日は継続の方とデートと なかなか忙しかったものでさぼってしまった次第です。 まずは金曜日にお会いしたのがミタさん。 この仮名は大学があった場所に由来してお…

イズミさん終了

ども!近野克彦です。 今日は7人目にお会いして、 その後継続となっていたイズミさんとお会いしてきました。 場所は二人ともの自宅から近い場所のワインバルにしました。 場所のチョイスは悪くなかったかもしれませんが、 立ち飲みっぽい要素が強い店だった…

12人目 マリさん

ども!近野克彦です。 今日は仕事帰りのセッションでした。 お相手は渡辺真理っぽい感じの方だったので マリさん(仮)とさせていただきます。 待ち合わせ時刻1分前になっても姿が見えず、 これはドタキャンされたか・・・?と 昨日のカオリさんの継続中止…

カオリさん終了

ども!近野克彦です。 先日お会いした真鍋かをり似のカオリさん(仮)、 来週の金曜日にお会いする約束をしていたのですが、 今日の朝になって突然キャンセルの連絡が入りました。 かつ、その連絡の内容に代替日の記載なし。 これは知ってるやつですよ。 脈…

ひかりさんと2回目

ども!近野克彦です。 今日は5人目にお会いして、 2番目に継続希望を出したひかりさんと 2回目のセッションに行ってきました。 北関東にお住まいの方なので、 場所は自分との中間地点くらいで設定して、 その辺りでいい感じのお店をチョイスして食事して…

A子さんの結果

ども!近野克彦です。 昨日継続希望を出したA子さんですが、 またも向こうからも継続希望をいただいたようで 都合7人目の継続となりました。 んー、断られないなぁ。 いや、まぁ二回目会ってもいいよ、ってくらいの ライトな継続希望だってことはわかって…

11人目 A子さん

ども!近野克彦です。 今日は初の平日セッションでした。 土日がお仕事の方なので、平日になったのですが、 仕事帰りに気楽に会えるのはいいですね。 お写真だとちょっとぽっちゃり?という印象の方でしたが、 お会いしてみると全然そんなことはなくて、 普…

継続希望の結果とやっちまったこと

ども!近野克彦です。 土日で4名の方とお会いして、 その内3名の方に継続希望を出しました。 その結果が早速出まして、 なんと全員から継続希望が合致しまして、 既に3名の方に加えて3名ということで 6名と継続してお会いすることになりました。 驚きで…

10人目 カオリさん

ども!近野克彦です。 今日のお二人目で全体では10人目となる方と 続いてお会いしてきました。 見た目は真鍋かをりっぽい美人さんだったので、 カオリさんとさせてもらいます。 趣味のあたりがかなり似ていて、 その辺りの話題で盛り上がれるだろうな、と 事…

9人目 ヨシエさん

ども!近野克彦です。 今日も元気にダブルヘッダーこなしてきました。 その一人目で全体では9人目の方は 市毛良枝似のほんわかタイプの女性でした。 なので、ヨシエさんってことで。 あ、もちろん今の市毛良枝じゃなくて、 昔のイメージですよ。 雨がしとど…

8人目Mさん

ども!近野克彦です。 続いて全体では8人目、今日は2人目となる Mさんとお会いしてきました。 似ている有名人が思いつかない人で とりあえずイニシャルな感じです。 写真のイメージが以前会社の後輩に居た子に似ていて、 そこに親近感を覚えたので、 オフ…

7人目イズミさん

ども!近野克彦です。 今日もダブルヘッダー、明日もダブルヘッダーで 合計4名の新しい方と会うことになってまして、 今日の一人目であるイズミさん(仮)とお会いしてきました。 和泉由希子って以前あいのりに出てた人がいて、 その人にどことなく似てるか…

エイコさんの返事と4週目の状況

ども!近野克彦です。 昨日まで返事がなかったエイコさんですが、 今日ようやく返事がありまして、 継続希望をいただくことができました。 あー良かった。 一番盛り上がった人から拒否られたとすれば、 それはすなわち自分のアンテナの感度を疑うべき事象で…

継続希望の経過状況

ども!近野克彦です。 昨日のお二人と会ったあとに早速継続希望を3名の方に出しました。 偏差値60を越えたTさん、ひかりさん、エイコさんですね。 すると深夜時間帯と言って差し支えない時間に コーディネーターからメールが届きました。 「おめでとうござ…

6人目 エイコさん

ども!近野克彦です。 本日ダブルヘッダーの二人目にお会いしてきました。 お写真では超絶美人っぽい雰囲気の離婚経験ありの方で、 どうなることやらという期待感でのぞみました。 お会いしてみると、超絶とまではいかないものの、 普通に美人の方でした。 …

5人目 ひかりさん

ども!近野克彦です。 昨日のトリプルヘッダーにつづき、 今日もダブルヘッダーでセッション予定でして、 早速その一人目、通算で5人目の方とお会いしてきました。 場所は東京から離れて40分ほどのところでしたが、 意外にも都会だったのには驚きました。 地…

4人目 Tさん

ども!近野克彦です。 トリプルヘッダーのラストを飾ったのは、 ちょっと変りもので風変わりな雰囲気のある感じのTさんでした。 誰に似てるとかはあんまり無いので仮名もつけられずですが、 お話しした印象は4人の中では最も良かったです。 会話のテンポが…

3人目 アズキさん

ども!近野克彦です。 続いて今日2人目、全体では3人目となる セッション相手とお会いしてきました。 待ち合わせ場所に現れたアズキさん(仮名)は 写真のイメージとそう違わない感じで 柔和なオーラのある女性でした。 身長がかなり低かったのが印象的です…

2人目 ユキさん

ども!近野克彦です。 先ほどトリプルヘッダーの一人目で、 セッション相手としては2人目の方とお会いしてきました。 紹介サイトの写真では葉月里緒菜をちょっと丸くしたような そんなイメージの方だったので、 かなりの美人を期待して臨みました。 待ち合わ…

一人目サトさん

ども!近野克彦です。 今日は昨日のブログに書いた通り、 婚活サービスを使い始めてから初の お見合い(?)でした。 お見合いとストレートに言えないのは サイトで予定を合わせて二人だけで会うので 性質としてはお見合いなんですが、 コーディネーターさん…

いよいよ明日!

ども!近野克彦です。 とうとう婚活サイト経由での出会い一発目が 明日となりました。 2月下旬に本登録し、 3/1に多くのオファーが来たものの、 仕事でかなり忙しかったので、 この3連休まで日程を設定できなかったんですよねぇ。 その最初のオファーをく…