近野克彦の婚活日記

2017年から婚活を本気で始めた39歳の婚活記録です。

2017-03-19から1日間の記事一覧

4人目 Tさん

ども!近野克彦です。 トリプルヘッダーのラストを飾ったのは、 ちょっと変りもので風変わりな雰囲気のある感じのTさんでした。 誰に似てるとかはあんまり無いので仮名もつけられずですが、 お話しした印象は4人の中では最も良かったです。 会話のテンポが…

3人目 アズキさん

ども!近野克彦です。 続いて今日2人目、全体では3人目となる セッション相手とお会いしてきました。 待ち合わせ場所に現れたアズキさん(仮名)は 写真のイメージとそう違わない感じで 柔和なオーラのある女性でした。 身長がかなり低かったのが印象的です…

2人目 ユキさん

ども!近野克彦です。 先ほどトリプルヘッダーの一人目で、 セッション相手としては2人目の方とお会いしてきました。 紹介サイトの写真では葉月里緒菜をちょっと丸くしたような そんなイメージの方だったので、 かなりの美人を期待して臨みました。 待ち合わ…

一人目サトさん

ども!近野克彦です。 今日は昨日のブログに書いた通り、 婚活サービスを使い始めてから初の お見合い(?)でした。 お見合いとストレートに言えないのは サイトで予定を合わせて二人だけで会うので 性質としてはお見合いなんですが、 コーディネーターさん…