近野克彦の婚活日記

2017年から婚活を本気で始めた39歳の婚活記録です。

3週目の状況

ども!近野克彦です。

 

今日で登録初週から3週目となりました。

女性側からのプロフィール経由での申込は3件、

コーディネーターからの紹介が3件と

新たに6名の方と会うかどうかを検討することとなりました。

 

しかし先方からの申込は週を追うごとに

概ね半減ずつしていきますね。

初週が13名、2週目が7名、3週目が3名と。

こりゃ来週は1名かゼロでしょう。

 

ま、これはシステム上当然の結果と思われます。

というのも新規登録会員ほど検索結果の上位に出る、

というようなアルゴリズムになってるっぽいので、

必然的に登録してから浅い時期の方が

目につく可能性が高いということになります。

モテキは最初だけ、ってことですね。

 

それだけに序盤で会うことになっている方々とは

まさに一期一会の思いで臨まないといかんなと

気持ちを新たにしているところです。

出会いなんていくらでもあるわい!などとふんぞり返ったら

絶対ダメですね。

おそらく最初だけがチャンスで

あとはまったりした地獄が待っているに違いありません。

(と勝手に予感してます)

 

とりあえず申し込んでいただいた方のうち

1名は年齢的に厳しいのでお断りをするつもりですが、

残り2名の方は日程が合えば・・・というところですね。

コーディネーターさんが紹介してくれた方々は

さすがツボは押さえていただいている感じで

一度はお会いしてみたい人ばかり。

ただね、仮にそうなると現状にプラス5名と調整になるわけで

さすがにパンクしないかなと不安になってきました。

 

ま、12名と会ったところで、次に会ってくれるのが

そのうち何人いることやら、って話ですけどね。

だから可能性は広げておいたほうがいいのかもです。

 

とりあえず一日寝かして、ちょっと検討してみます。