近野克彦の婚活日記

2017年から婚活を本気で始めた39歳の婚活記録です。

いよいよ明日!

ども!近野克彦です。

 

とうとう婚活サイト経由での出会い一発目が

明日となりました。

 

2月下旬に本登録し、

3/1に多くのオファーが来たものの、

仕事でかなり忙しかったので、

この3連休まで日程を設定できなかったんですよねぇ。

その最初のオファーをくださった方々と

この3連休で6名と会うことになります。

 

しかしオファーから時間が空いてしまったのが

吉と出るか凶と出るかというところですね。

鉄は熱い内に打て理論的にはマイナス、

手に入りにくいものほど欲しくなる理論的にはプラス、

というところなので、

どちらに転ぶかによって随分テンションは変わることでしょう。

ま、忙しかったのは本当だし、

仕事で忙しかったのだから何も後ろ暗いことはないので、

自然体でお会いするつもりですけどね。

 

明日はとりあえず1名。

写真では近藤サトっぽい雰囲気の綺麗な方です。

仮名としてサトさんと称しましょうかね。

サトさん、どんな人かなぁ~

 

装いに迷ってますが、とりあえずカジュアル目で行こうかなと。

相手のリアクションなどを見て今後を決めたいと思います。