近野克彦の婚活日記

2017年から婚活を本気で始めた39歳の婚活記録です。

3人目 アズキさん

ども!近野克彦です。

 

続いて今日2人目、全体では3人目となる

セッション相手とお会いしてきました。

 

待ち合わせ場所に現れたアズキさん(仮名)は

写真のイメージとそう違わない感じで

柔和なオーラのある女性でした。

身長がかなり低かったのが印象的です。

 

ジム行ったり、山に登ったりと運動が好きなようで、

そのあたりの話を聞いたりしつつ、

1時間弱お話ししてきました。

 

趣味のあたりの共通点がほとんど無かったので、

さきほどのユキさん(仮名)とは真逆のような状況でしたが、

同じくらいには盛り上がって話せたと思います。

というか、基本的にトークは苦手じゃないんですよね。

むしろ喋りすぎるきらいがあり、抑えねばなぁと反省するくらいです。

 

 

ただやっぱり共通点がなさすぎるのは微妙ですね。

一緒に生活するイメージが湧きませんでした。

ってまぁそれはこれまでのお二人に対しても

同じように湧いてないんですけどね。

 

んー、俺の理想が高すぎるのだろうか。

それとも微妙な人とたまたま会っているだけなんだろうか。

わかんなくなってきましたね。

 

 

三人と会ったので、それぞれを偏差値的に印象点をつけると

サトさん 52

ユキさん 48

アズキさん 54

と言ったところでしょうか。

自尊感情が低そうに見えなかった点で、

アズキさんの方が少し評価が高くなりました。

 

が、自分の中でのK点を60としてみれば

お三方は未達という感じです。

なんと偉そうな物言い((((;゚Д゚)))))))

しかし妥協をして決めたいとは思ってないので、

冷静に考えていきたいと思います。

 

さ、次の方はどんな人かなー。