近野克彦の婚活日記

2017年から婚活を本気で始めた39歳の婚活記録です。

5人目 ひかりさん

ども!近野克彦です。

 

昨日のトリプルヘッダーにつづき、

今日もダブルヘッダーでセッション予定でして、

早速その一人目、通算で5人目の方とお会いしてきました。

 

場所は東京から離れて40分ほどのところでしたが、

意外にも都会だったのには驚きました。

地方都市、なかなかやりますね。

 

ちょっと早く着いたので、トイレを借りつつ駅近のルミネに入ると、

トイレ脇にいい感じのカフェがあったので、

そちらをセッション場所にチョイスして待ち合わせ場所に向かいました。

 

目印をつけた方がすでに待っており、

軽く挨拶を交わしてカフェに向かいました。

 

紹介サイトの写真はかなりピンボケしてて、

どんなお顔かわかりづらかったのですが、

お会いしてみると満島ひかりをキツ目にした感じで、

顔立ちそのものは好きなタイプの方で安心しました。

お召し物がイマイチダサかったのですが、

そこが逆に好感度高いポイントでした。

オシャレ過ぎるのはちょっと疲れちゃいますからね。

 

コーヒーをいただきつつ、いろんな話を繰り広げましたが、

会話のテンポ、趣味嗜好の範囲など、

かなり噛み合う方だったので、とても過ごしやすかったです。

自尊感情は高そうには見えませんでしたが、

卑屈な雰囲気は無かったのでフラットな方なんだと思います。

それと理系の職種だけあって理路整然としたところも好印象でした。

 

1時間ほど喋って、次のセッションがあったので、

惜しみながらもそこで切り上げることとなりました。

向こうがどう思ってくれたかわかりませんが、

なかなか好印象だったのでは?と思います。

 

改めて偏差値評価すると61くらいですね。

昨日のTさんとほぼ並び、少し上を行きました。

会話の内容の噛みあいかたでリードという感じです。

 

 

さ、今日のもう一人はどんな方かなぁ。

離婚経験があるらしいんですが、写真ではかなりの美人さん。

期待して臨みます。