近野克彦の婚活日記

2017年から婚活を本気で始めた39歳の婚活記録です。

6人目 エイコさん

ども!近野克彦です。

 

本日ダブルヘッダーの二人目にお会いしてきました。

お写真では超絶美人っぽい雰囲気の離婚経験ありの方で、

どうなることやらという期待感でのぞみました。

 

お会いしてみると、超絶とまではいかないものの、

普通に美人の方でした。

スタイルも良く、なんで離婚したんだろうなぁと

不思議になるような人でした。

近くで見れば年齢相応の皺がありましたが、

そんなことどうでもいいですね。

お顔は小池栄子風の目を含めて

顔のそれぞれのパーツが大作りで魅力的な方でした。

ということでエイコさん(仮)です。

 

待ち合わせ場所近くのカフェに入って、

色々と話してきましたが、やはり結婚経験があるだけあって、

かなり踏み込んだ話もできました。

とても良かったです。

 

合わせてくれていただけかもしれませんが、

かなり価値観も合うようで、話が弾みまくってしまいました。

気がつくと2時間経過してたくらいです。

 

また、離婚した経緯とか具体的事情も踏み込んで聞けて、

聞きたいことをきちんと聞けたいいセッションになりました。

子どもが居ないということを聞いて一安心、

別れた理由を聞いてさらに一安心という感じでした。

バツイチという偏見で見なくて良かったです。

 

お仕事柄話を聞くのが上手なんでしょうね〜

なんか自分の人生をほとんどさらけ出してしまったような、

そんな時間でした。

晒しすぎたので、好かれるかどうか不安ですが(汗

ま、そうなったらそれまでですけどね。

 

ということで、すぐに継続希望を出しました。

偏差値評価すれば63くらいです。

いい返事が来るといいなぁ。