読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

近野克彦の婚活日記

2017年から婚活を本気で始めた39歳の婚活記録です。

7人目イズミさん

ども!近野克彦です。

 

今日もダブルヘッダー、明日もダブルヘッダー

合計4名の新しい方と会うことになってまして、

今日の一人目であるイズミさん(仮)とお会いしてきました。

和泉由希子って以前あいのりに出てた人がいて、

その人にどことなく似てるから、って感じでイズミさんです。

 

仕事環境が近そうなところが興味を抱いたきっかけで

こちらからオファーを出した方だったのですが、

写真もお綺麗でしたが、より実物の方がお綺麗な感じで

いい意味で嬉しい誤算でした。

 

仕事のお話などで結構盛り上がって、

結婚観や今後の人生の目標みたいな突っ込んだ話も

割とできた感じで楽しく喋らせていただきました。

海外ドラマ好きという点が

ちょっと共通点ではないなぁと思ったものの、

それ以外のところではかなり盛り上がって喋れて

非常に楽しい時間となりました。

 

ただ、元アパレル業界でお勤めだっただけに

かなりオシャレさんだったので、

そういう意味では自分は釣り合ってないかな?

などとは思ってしまいました。

年齢的には近かったので良かったんですけどね。

 

とりあえずまぁまぁ楽しかったので、

継続オファーは出そうかなと思います。