近野克彦の婚活日記

2017年から婚活を本気で始めた39歳の婚活記録です。

9人目 ヨシエさん

ども!近野克彦です。

 

今日も元気にダブルヘッダーこなしてきました。

その一人目で全体では9人目の方は

市毛良枝似のほんわかタイプの女性でした。

なので、ヨシエさんってことで。

あ、もちろん今の市毛良枝じゃなくて、

昔のイメージですよ。

 

雨がしとどに降る中待ち合わせて、

近くのカフェに入って色々お話ししました。

見た目のほんわかさとはちょっと違って、

割と活発で攻撃的な部分も感じる方でした。

いい意味で。

違うことは違う!と言い切れるタイプというか。

 

好きなミュージシャンのタイプが

ちょっとかみ合わないかも?とは思いましたが、

まぁそんなことはよくある話で。

一人娘さんだったり、実家暮らしだったりするあたりが

結婚生活になったときにどうなんだろうな?とは

ちょっと思うところもありましたが、

概ね好印象な方でした。

1時間のところを30分くらいオーバーしてしまい、

話も尽きない雰囲気でしたが、

自分が次の予定もあるので区切りをつけてお別れしました。

 

向こうがどう思ったかはわかりませんが、

もう一度くらいはお会いしてみて、

もう少し深く知ってみたいような気もします。

 

ただ、継続希望を出して、もしOKの返事が来たら、

さすがに継続の方が増えすぎる懸念がありますね・・・。

んー、どうしたものかなぁ。