近野克彦の婚活日記

2017年から婚活を本気で始めた39歳の婚活記録です。

継続希望の結果とやっちまったこと

ども!近野克彦です。

 

土日で4名の方とお会いして、

その内3名の方に継続希望を出しました。

 

その結果が早速出まして、

なんと全員から継続希望が合致しまして、

既に3名の方に加えて3名ということで

6名と継続してお会いすることになりました。

驚きです。

 

特に今週の3名については、

その内2人は断られるだろうなと思っていて、

ただその感覚を確かめたいという考えで

継続希望を出したのですが、

意外や意外、全員と合致してしまったという感じです。

 

ということで、

4人目のTさん、5人目のひかりさん、6人目のエイコさん、

7人目のイズミさん、9人目のヨシエさん、

そして10人目のカオリさんとの経過を見ていくこととなりました。

 

そこで今日早速メールを送ったのですが、

やらかしてしまいました。

やはり並行して女性にアプローチするという経験のなさが

こういうところに出ちゃいますね。

 

イズミさんに送ったメールの内容が、

カオリさんへのメールからコピペして修正したせいで、

カオリさん向けの内容が残った状態で送ってしまったという

最悪の不始末をしてしまいました。

気づいたときのやっちまった感は凄まじかったです。

 

一応、続けて謝罪のメールも送ったのですが、

6時間経っても返信の気配すらなく。。。

おそらくもう返信は来ないことでしょう。

で、継続打ち切りの連絡が運営に行く。

そういう未来しか予見できません。

あー、情けない。というか申し訳ない。

 

自分が同じことやられたら、

やっぱり醒めに醒めるでしょうからね。

ま、イズミさんは諦めるとします。

 

ちなみにヨシエさんとカオリさんからは

すぐに返事が来ました。

どちらも思っていたよりも乗り気な文面だったので、

自分の感覚などあてにならないなぁと思いました。

 

教訓:コピペでメールは書かないこと。