近野克彦の婚活日記

2017年から婚活を本気で始めた39歳の婚活記録です。

A子さんの結果

ども!近野克彦です。

 

昨日継続希望を出したA子さんですが、

またも向こうからも継続希望をいただいたようで

都合7人目の継続となりました。

 

んー、断られないなぁ。

いや、まぁ二回目会ってもいいよ、ってくらいの

ライトな継続希望だってことはわかってます。

わかってますが、ちょっとだけ調子には乗りますね。

おれ、トークいけてるんじゃね?ってね。

 

ま、そこだけじゃダメなんですよね。

そこからがむしろ勝負で、いかに魅了していけるか。

外見、トークという表層部分の勝負は終わり、

続いては内面やステータス面での勝負に移行します。

ここでふるい落とされないよう頑張らねば。