近野克彦の婚活日記

2017年から婚活を本気で始めた39歳の婚活記録です。

カオリさん終了

ども!近野克彦です。

 

先日お会いした真鍋かをり似のカオリさん(仮)、

来週の金曜日にお会いする約束をしていたのですが、

今日の朝になって突然キャンセルの連絡が入りました。

かつ、その連絡の内容に代替日の記載なし。

 

これは知ってるやつですよ。

脈無しサインの最たるものですね。

昔から何度も経験したことありますから。

まさか婚活サイト経由でこういう経験をするとは、

と意外な気持ちにはなったものの、まぁ仕方ありません。

 

形式的に他の日程を聞くLINEを送りましたが、

予定調和のように未読スルー。

もはやブロックされてる可能性すらあるな、と思っていたところ、

夜にコーディネーターから連絡があって、

継続状態中止の連絡が本部に入ったのだそうです。

そう、そういう連絡は本部経由でするルールになっており、

それ以降は連絡先を削除しなくてはいけないということになってます。

 

当然可能性のない人の連絡先を持っていても

まだ友人ですらない関係ですから不要なわけで

即座に削除させていただきました。

 

しかし変な人だったなぁ。

最初のメール交換でLINE交換しましょうと言ってきたのは向こうで、

でも電話番号の開示などが無かったので

仕方なくLINE IDの交換で繋がって、

まずはこちらからご挨拶がてらの文章とスタンプを送ると

それに対して既読スルー。

さすがに続けてLINEするのも憚られたので

一週間ほど時間をおいてから改めて日程調整のLINEを送ると

即レスが来て日程が決まるという展開。

 

んー、まぁおそらくですが、自分以外に本命が居たんでしょうね。

で、そこと上手くいくかどうかわからないから

とりあえず宙ぶらりんで自分を押さえていたけど、

おそらく本命と上手く目途が立ったので、

スピーディに押さえは切り捨てた、と。

そんな感じなんだと思います。

あーこわ。

 

かく言う自分もそうとは言え他に6名の方と

継続してお会いすることになっており、

似たような状況ではありますけどね。

ってことで恨みっこなしです。

 

さ、明日はまた初めてお会いする方と夜カフェですね。

どんな人かな。