近野克彦の婚活日記

2017年から婚活を本気で始めた39歳の婚活記録です。

ヨシエさん終了

ども!近野克彦です。

 

9人目にお会いしたヨシエさん(仮)と継続希望が一致して以来、

しばらくメールでのやり取りをしてきたのですが、

その中で見えてきた部分で生活時間帯の不一致がありました。

自分は深夜属性なので、日付変わってからメールも普通なのですが、

向こうにとってはそれが睡眠の邪魔になって嫌だったようで、

しばらく続けてしまってから避けてもらうように言われて、

微妙な空気となってしまいました。

 

次回お会いする日がだいぶ先だったこともあり、

このまま微妙な空気のまま継続するよりは、と考えて

本日継続状態終了のメールを直接しました。

やはりいい人ではあったのだと思います。

ちゃんとそれに返事をくれました。

きっと生活時間帯が合う人だったら上手くいくと思います。

 

しかしイズミさんのときも思いましたが、

何だか辛いものでした。。。