近野克彦の婚活日記

2017年から婚活を本気で始めた39歳の婚活記録です。

15人目マツコさん

ども!近野克彦です。

 

今日2回目の更新ですが、

夜にお会いしてきたマツコさん(仮)について書きます。

 

写真の印象では昭和な美人という感じでしたが、

具体的に誰に似てるということもなく、

居住地を絡めてマツコさんとしました。

ちなみに全然デラックス感はなく、やせ形の人でした。

 

やせ形の体形のとおり、少し元気がなく悲壮感ある人で

その辺りが最初にあったサトさんに似ているような感じでした。

サトさんは奇跡の一枚でしたが、

マツコさんはまぁまぁ写真通りだったので、

その落差が無かった分だけ印象は良かったですが。

 

ただねぇ、声が届いてこないんですわ、自分まで。

何度か聞き返してしまったり、

よくわからないままうなづいてしまったりと

コミュニケーションがイマイチできなかったです。

 

自分から話の水を向け続けましたが、

向こうからはあまり話題を提供しようという気配もなく。

1時間弱で限界を感じて解散とさせていただきました。

 

やはり見た目がよくても、

コミュニケーションが取れないと辛いものですね。

今回は見送りとします。