近野克彦の婚活日記

2017年から婚活を本気で始めた39歳の婚活記録です。

A子さん2回目

ども!近野克彦です。

 

先々週にお会いして、ひたすらしゃべられ続けて

自分への興味がなさそうだったA子さんですが、

意外にも継続案件となりまして、

今日が2回目の食事デートでした。

 

場所はA子さんの職場近くの町で

比較的オシャレ系の和風バーをチョイス。

カップルシートもあって、婚活には向いてそうな店でした。

 

前回はひたすらA子さんの話を聞くだけだったので、

今回は少しテーマを誘導しようと頑張ってみた結果、

それなりに突っ込んだ話もできました。

恋愛経験の話とか、求める相手の条件とか、

これまでの婚活で経験した話とか。

かなりぶっちゃけトークができたように思います。

兄と弟に挟まれた長女らしく、

男の子っぽいところもあって話しやすいなーと思いながら

気が付いたら3時間くらい喋ってました。

やはり1回だけじゃわからないですね。

 

帰り際に次回の話とかもちゃんとできたので、

とりあえずもう一回くらいはお会いすることになりそうです。

鎌倉とかいいかも?なんて話も出たので、

そっち方面かなー。