近野克彦の婚活日記

2017年から婚活を本気で始めた39歳の婚活記録です。

ヒカリさん終了

ども!近野克彦です。

 

今日は意を決してヒカリさんと継続終了すべく、

メールを送らせてもらいました。

 

しばらくして返信をいただいたのですが、

次に会ったときに付き合いたいと言おうと思っていた、

という内容が書いてあって絶句してしまいました。

その内に時間も日付を超えてしまったので、

明日の朝返信しようかと思います。

 

いや、しかし驚きましたよ。

たった2回しか会ってないのにそこまで考えてたなんて。

もっと軽い気持ちくらいしか持たれてないと思ってたし、

メールや会った時の印象では全くそういう雰囲気も感じなかったし。

ひょっとしたらイタチの最後っ屁的な

最後にダメージを与えてやろうという考えかもしれませんが、

本気の言葉かもしれませんので、返信には慎重を要しますね。

 

前回お会いした時は終盤ほとんど一人でしゃべっていて、

うなづいてくれるばかりだったので、

その辺りが自分にとっては不満なポイントだったのですが、

それが先方にはちょうど良かったのかもしれませんね。

わからないものです。

 

いや、しかしさっぱりしたメールを貰うよりは

当たり前ですがちょっと胸が痛いですね・・・。

婚活、わりとキツイなぁ。