近野克彦の婚活日記

2017年から婚活を本気で始めた39歳の婚活記録です。

マリさん2回目

ども!近野克彦です。

 

今日は12人目に会ったマリさんと

2回目に会ってのデートの日でした。

 

集合場所は浅草。ランチを軽く楽しんでから

気ままに歩き回ろうって感じのデートでした。

 

ルートとしては浅草あたりを周遊してから

上野方面へ歩いて行って、

鶯谷駅付近を経由して上野公園へ。

上野公園内を歩き回って、不忍池ほとりで休憩してから

上野駅前でウィンドーショッピングして。

そんな一日でした。

 

結局お別れする時間まで6時間くらい一緒に居ましたが、

その間ずっと話題が途切れることもなく喋っていて、

それがとても心地よい時間でした。

正直なところまだまだ一緒に居られそうでしたが、

さすがにまだ会ってから2回目の関係で

このまま夜まで・・・というのも違う気がしたし、

6時間話した中で急に距離を詰められてキモい!って思った経験をした、

って話もあったので、早めに切り上げることとしました。

 

とりあえず次回デートの約束もできたし、

何回かあって見定めていきたいなーと思います。

 

しかしエイコさんとマリさんの二択かな、こりゃ。