近野克彦の婚活日記

2017年から婚活を本気で始めた39歳の婚活記録です。

家にお招き

ども!近野克彦です。

 

まだ結婚というゴールにはたどり着いてないので、

もうしばらくここに書こうかと思っています。

 

さて、今日はお付き合いすることとなったマリさんを

自分の家に招いて遊ぶことになりました。

将来的には一緒に住むことになるわけで、

早めに家を見てもらおうと思ったわけです。

 

夕方くらい来てくれてから、

しばらくはソファでベタベタしつつまったり。

お土産で持ってきてくれたかりんとうをポリポリ食べて

コーヒーを飲みつつ喋ること1時間くらいで

ムラムラと衝動が抑えきれなくなって

とうとう初の口づけを交わしました。

あー、幸せ過ぎた。

 

そこから熱く何度も重ねてキスをしたわけですが、

今日は女の子の日らしく、行為には至れず。

もやもやは残るものの気持ちをちゃんと確認できた

熱いキスだったと思います。

 

それからは一緒にご飯を作って食べたり、

ドラマを見てぼそぼそ喋ったり

とてもゆったりした時間を過ごしてからお別れしました。

 

もう、あれですね。これは決まりですよ。

まだ行為はしてませんが、確実に好意は確認できました。

お互いいい年だし、数日の時を経て確実に結ばれることでしょう。

その時をもって、当ブログは閉鎖しようと思います。