読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

近野克彦の婚活日記

2017年から婚活を本気で始めた39歳の婚活記録です。

家にお招き

ども!近野克彦です。

 

まだ結婚というゴールにはたどり着いてないので、

もうしばらくここに書こうかと思っています。

 

さて、今日はお付き合いすることとなったマリさんを

自分の家に招いて遊ぶことになりました。

将来的には一緒に住むことになるわけで、

早めに家を見てもらおうと思ったわけです。

 

夕方くらい来てくれてから、

しばらくはソファでベタベタしつつまったり。

お土産で持ってきてくれたかりんとうをポリポリ食べて

コーヒーを飲みつつ喋ること1時間くらいで

ムラムラと衝動が抑えきれなくなって

とうとう初の口づけを交わしました。

あー、幸せ過ぎた。

 

そこから熱く何度も重ねてキスをしたわけですが、

今日は女の子の日らしく、行為には至れず。

もやもやは残るものの気持ちをちゃんと確認できた

熱いキスだったと思います。

 

それからは一緒にご飯を作って食べたり、

ドラマを見てぼそぼそ喋ったり

とてもゆったりした時間を過ごしてからお別れしました。

 

もう、あれですね。これは決まりですよ。

まだ行為はしてませんが、確実に好意は確認できました。

お互いいい年だし、数日の時を経て確実に結ばれることでしょう。

その時をもって、当ブログは閉鎖しようと思います。