近野克彦の婚活日記

2017年から婚活を本気で始めた39歳の婚活記録です。

4人目 Tさん

ども!近野克彦です。

 

トリプルヘッダーのラストを飾ったのは、

ちょっと変りもので風変わりな雰囲気のある感じのTさんでした。

誰に似てるとかはあんまり無いので仮名もつけられずですが、

お話しした印象は4人の中では最も良かったです。

 

会話のテンポが噛み合う感じだったのと、

声のトーンが好きなタイプだったのが良かったのかなと。

歌が好きと言ってたのにカラオケは好きじゃない、

と言ってたのが残念ではありましたが、

お顔も好みのタイプでしたし、

ハキハキシャキシャキした感じは好印象でした。

 

家族構成の話とか田舎の話とか、

様々にお話しをしましたが、まだまだ話はできそうな感じでした。

が、まさかの向こうからの時間切れコールが入り、

1時間ほどでお開きとなりました。

アレ?良い感じで盛り上がってるつもりだったのにな、

と思いつつも本当に予定が入ってるかもしれないし、

サクっと切り上げてお別れしました。

 

向こうの自分への印象はどうだったかはわかりませんが、

とりあえず継続してお会いしたいなぁと、

ようやく4人目にして思える方でした。

 

ちなみに偏差値に引き直すと60くらいです。

まさにK点ちょうどくらいですが、

他の3名の方よりは圧倒的にプラス印象です。

 

向こうから断られたら傷つくなぁ…と思いつつ、

こちらからは継続希望の連絡を運営には入れました。

さ、どうなることやら。