近野克彦の婚活日記

2017年から婚活を本気で始めた39歳の婚活記録です。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

A子さんの結果

ども!近野克彦です。 昨日継続希望を出したA子さんですが、 またも向こうからも継続希望をいただいたようで 都合7人目の継続となりました。 んー、断られないなぁ。 いや、まぁ二回目会ってもいいよ、ってくらいの ライトな継続希望だってことはわかって…

11人目 A子さん

ども!近野克彦です。 今日は初の平日セッションでした。 土日がお仕事の方なので、平日になったのですが、 仕事帰りに気楽に会えるのはいいですね。 お写真だとちょっとぽっちゃり?という印象の方でしたが、 お会いしてみると全然そんなことはなくて、 普…

継続希望の結果とやっちまったこと

ども!近野克彦です。 土日で4名の方とお会いして、 その内3名の方に継続希望を出しました。 その結果が早速出まして、 なんと全員から継続希望が合致しまして、 既に3名の方に加えて3名ということで 6名と継続してお会いすることになりました。 驚きで…

10人目 カオリさん

ども!近野克彦です。 今日のお二人目で全体では10人目となる方と 続いてお会いしてきました。 見た目は真鍋かをりっぽい美人さんだったので、 カオリさんとさせてもらいます。 趣味のあたりがかなり似ていて、 その辺りの話題で盛り上がれるだろうな、と 事…

9人目 ヨシエさん

ども!近野克彦です。 今日も元気にダブルヘッダーこなしてきました。 その一人目で全体では9人目の方は 市毛良枝似のほんわかタイプの女性でした。 なので、ヨシエさんってことで。 あ、もちろん今の市毛良枝じゃなくて、 昔のイメージですよ。 雨がしとど…

8人目Mさん

ども!近野克彦です。 続いて全体では8人目、今日は2人目となる Mさんとお会いしてきました。 似ている有名人が思いつかない人で とりあえずイニシャルな感じです。 写真のイメージが以前会社の後輩に居た子に似ていて、 そこに親近感を覚えたので、 オフ…

7人目イズミさん

ども!近野克彦です。 今日もダブルヘッダー、明日もダブルヘッダーで 合計4名の新しい方と会うことになってまして、 今日の一人目であるイズミさん(仮)とお会いしてきました。 和泉由希子って以前あいのりに出てた人がいて、 その人にどことなく似てるか…

エイコさんの返事と4週目の状況

ども!近野克彦です。 昨日まで返事がなかったエイコさんですが、 今日ようやく返事がありまして、 継続希望をいただくことができました。 あー良かった。 一番盛り上がった人から拒否られたとすれば、 それはすなわち自分のアンテナの感度を疑うべき事象で…

継続希望の経過状況

ども!近野克彦です。 昨日のお二人と会ったあとに早速継続希望を3名の方に出しました。 偏差値60を越えたTさん、ひかりさん、エイコさんですね。 すると深夜時間帯と言って差し支えない時間に コーディネーターからメールが届きました。 「おめでとうござ…

6人目 エイコさん

ども!近野克彦です。 本日ダブルヘッダーの二人目にお会いしてきました。 お写真では超絶美人っぽい雰囲気の離婚経験ありの方で、 どうなることやらという期待感でのぞみました。 お会いしてみると、超絶とまではいかないものの、 普通に美人の方でした。 …

5人目 ひかりさん

ども!近野克彦です。 昨日のトリプルヘッダーにつづき、 今日もダブルヘッダーでセッション予定でして、 早速その一人目、通算で5人目の方とお会いしてきました。 場所は東京から離れて40分ほどのところでしたが、 意外にも都会だったのには驚きました。 地…

4人目 Tさん

ども!近野克彦です。 トリプルヘッダーのラストを飾ったのは、 ちょっと変りもので風変わりな雰囲気のある感じのTさんでした。 誰に似てるとかはあんまり無いので仮名もつけられずですが、 お話しした印象は4人の中では最も良かったです。 会話のテンポが…

3人目 アズキさん

ども!近野克彦です。 続いて今日2人目、全体では3人目となる セッション相手とお会いしてきました。 待ち合わせ場所に現れたアズキさん(仮名)は 写真のイメージとそう違わない感じで 柔和なオーラのある女性でした。 身長がかなり低かったのが印象的です…

2人目 ユキさん

ども!近野克彦です。 先ほどトリプルヘッダーの一人目で、 セッション相手としては2人目の方とお会いしてきました。 紹介サイトの写真では葉月里緒菜をちょっと丸くしたような そんなイメージの方だったので、 かなりの美人を期待して臨みました。 待ち合わ…

一人目サトさん

ども!近野克彦です。 今日は昨日のブログに書いた通り、 婚活サービスを使い始めてから初の お見合い(?)でした。 お見合いとストレートに言えないのは サイトで予定を合わせて二人だけで会うので 性質としてはお見合いなんですが、 コーディネーターさん…

いよいよ明日!

ども!近野克彦です。 とうとう婚活サイト経由での出会い一発目が 明日となりました。 2月下旬に本登録し、 3/1に多くのオファーが来たものの、 仕事でかなり忙しかったので、 この3連休まで日程を設定できなかったんですよねぇ。 その最初のオファーをく…

3週目の状況

ども!近野克彦です。 今日で登録初週から3週目となりました。 女性側からのプロフィール経由での申込は3件、 コーディネーターからの紹介が3件と 新たに6名の方と会うかどうかを検討することとなりました。 しかし先方からの申込は週を追うごとに 概ね…

2週目の日程調整の結果

ども、近野克彦です! 前回の記事から数日たって、 結局日程が決まったのが5名増えまして、 合計で11名とお会いすることになりました。 そしてもう1名と調整中でして、 おそらく2週目までの結果としては 12名と会うチャンスを得られたということで落ち着…

2週目のオファーと自分からのオファーの途中結果

ども、近野克彦です! 前回の投稿から数日が経ち、 ようやく週に一回のお楽しみデーがやってきました。 この日に相手からのオファーが来てれば把握できるし、 自分からのオファーも相手に到達するのです。 朝からちょっとヤキモキしながら、 会員ページに何…

婚活ブログ始めます

初めまして、近野克彦と申します。 (わかりやすいかもしれませんが、念のため。偽名です。) 齢40を目前にして、さすがにこのまま独身はマズイ!と 一念発起して婚活を始めることとしました。 そしてその記録を残すためにブログを開設したというわけです。 …