近野克彦の婚活日記

2017年から婚活を本気で始めた39歳の婚活記録です。

7人目イズミさん

ども!近野克彦です。

 

今日もダブルヘッダー、明日もダブルヘッダー

合計4名の新しい方と会うことになってまして、

今日の一人目であるイズミさん(仮)とお会いしてきました。

和泉由希子って以前あいのりに出てた人がいて、

その人にどことなく似てるから、って感じでイズミさんです。

 

仕事環境が近そうなところが興味を抱いたきっかけで

こちらからオファーを出した方だったのですが、

写真もお綺麗でしたが、より実物の方がお綺麗な感じで

いい意味で嬉しい誤算でした。

 

仕事のお話などで結構盛り上がって、

結婚観や今後の人生の目標みたいな突っ込んだ話も

割とできた感じで楽しく喋らせていただきました。

海外ドラマ好きという点が

ちょっと共通点ではないなぁと思ったものの、

それ以外のところではかなり盛り上がって喋れて

非常に楽しい時間となりました。

 

ただ、元アパレル業界でお勤めだっただけに

かなりオシャレさんだったので、

そういう意味では自分は釣り合ってないかな?

などとは思ってしまいました。

年齢的には近かったので良かったんですけどね。

 

とりあえずまぁまぁ楽しかったので、

継続オファーは出そうかなと思います。