近野克彦の婚活日記

2017年から婚活を本気で始めた39歳の婚活記録です。

A子さん終わりかも?

ども!近野克彦です。

 

先日夜にご飯デートしてきたA子さんですが、

どうもダメかもしれないですね。

一応こちらがごちそうしたので、

お礼メールが来るかと思いきや全く来ず、

翌日に仕方ないのでこちらからメールをするも

全く返信が来ないまま3日経過しました。

 

仮に返信が来てもストップロスかな。こりゃ。

さすがに社会人的に常識がなさすぎるわ。

一応1週間くらい様子を見て、

ダメならその方向にシフトしようと思います。

 

さ、気持ち切り替えて明日はマリさんとのデート!

楽しんで行ってこようと思います。