近野克彦の婚活日記

2017年から婚活を本気で始めた39歳の婚活記録です。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

家にお招き

ども!近野克彦です。 まだ結婚というゴールにはたどり着いてないので、 もうしばらくここに書こうかと思っています。 さて、今日はお付き合いすることとなったマリさんを 自分の家に招いて遊ぶことになりました。 将来的には一緒に住むことになるわけで、 …

マリさん3回目からのゴール

ども!近野克彦です。 婚活ブログを初めてはや2ヶ月ほど経ちましたが、 タイトルの通り一つのゴールに達しました。 それはまたあとで書くとして。 とりあえずマリさんと3回目のデートへ。 場所は都内のオシャレっぽい街で待ち合わせて、 カフェでご飯を食…

マリさん2回目

ども!近野克彦です。 今日は12人目に会ったマリさんと 2回目に会ってのデートの日でした。 集合場所は浅草。ランチを軽く楽しんでから 気ままに歩き回ろうって感じのデートでした。 ルートとしては浅草あたりを周遊してから 上野方面へ歩いて行って、 鶯谷…

A子さん終わりかも?

ども!近野克彦です。 先日夜にご飯デートしてきたA子さんですが、 どうもダメかもしれないですね。 一応こちらがごちそうしたので、 お礼メールが来るかと思いきや全く来ず、 翌日に仕方ないのでこちらからメールをするも 全く返信が来ないまま3日経過し…

6週目の状況

ども!近野克彦です。 先週はプロフィール経由での申込も コーディネーター経由での先方からの紹介も無かった 完全なゼロだったのですが、 今週は3名の紹介がありました。 正直、先週はちょっとだけ残念な気持ちもありつつ、 他に継続状態の方が多かったの…

ヒカリさん終了

ども!近野克彦です。 今日は意を決してヒカリさんと継続終了すべく、 メールを送らせてもらいました。 しばらくして返信をいただいたのですが、 次に会ったときに付き合いたいと言おうと思っていた、 という内容が書いてあって絶句してしまいました。 その…

A子さん2回目

ども!近野克彦です。 先々週にお会いして、ひたすらしゃべられ続けて 自分への興味がなさそうだったA子さんですが、 意外にも継続案件となりまして、 今日が2回目の食事デートでした。 場所はA子さんの職場近くの町で 比較的オシャレ系の和風バーをチョ…

15人目マツコさん

ども!近野克彦です。 今日2回目の更新ですが、 夜にお会いしてきたマツコさん(仮)について書きます。 写真の印象では昭和な美人という感じでしたが、 具体的に誰に似てるということもなく、 居住地を絡めてマツコさんとしました。 ちなみに全然デラック…

ヨシエさん終了

ども!近野克彦です。 9人目にお会いしたヨシエさん(仮)と継続希望が一致して以来、 しばらくメールでのやり取りをしてきたのですが、 その中で見えてきた部分で生活時間帯の不一致がありました。 自分は深夜属性なので、日付変わってからメールも普通な…

13人目ミタさん、14人目Qさん、そしてエイコさんと2回目

ども!近野克彦です。 更新が少し滞ってしまいました。 金曜日に1名、土曜日に1名、そして今日は継続の方とデートと なかなか忙しかったものでさぼってしまった次第です。 まずは金曜日にお会いしたのがミタさん。 この仮名は大学があった場所に由来してお…

イズミさん終了

ども!近野克彦です。 今日は7人目にお会いして、 その後継続となっていたイズミさんとお会いしてきました。 場所は二人ともの自宅から近い場所のワインバルにしました。 場所のチョイスは悪くなかったかもしれませんが、 立ち飲みっぽい要素が強い店だった…

12人目 マリさん

ども!近野克彦です。 今日は仕事帰りのセッションでした。 お相手は渡辺真理っぽい感じの方だったので マリさん(仮)とさせていただきます。 待ち合わせ時刻1分前になっても姿が見えず、 これはドタキャンされたか・・・?と 昨日のカオリさんの継続中止…

カオリさん終了

ども!近野克彦です。 先日お会いした真鍋かをり似のカオリさん(仮)、 来週の金曜日にお会いする約束をしていたのですが、 今日の朝になって突然キャンセルの連絡が入りました。 かつ、その連絡の内容に代替日の記載なし。 これは知ってるやつですよ。 脈…

ひかりさんと2回目

ども!近野克彦です。 今日は5人目にお会いして、 2番目に継続希望を出したひかりさんと 2回目のセッションに行ってきました。 北関東にお住まいの方なので、 場所は自分との中間地点くらいで設定して、 その辺りでいい感じのお店をチョイスして食事して…