近野克彦の婚活日記

2017年から婚活を本気で始めた39歳の婚活記録です。

エイコさんの返事と4週目の状況

ども!近野克彦です。

 

昨日まで返事がなかったエイコさんですが、

今日ようやく返事がありまして、

継続希望をいただくことができました。

あー良かった。

一番盛り上がった人から拒否られたとすれば、

それはすなわち自分のアンテナの感度を疑うべき事象であり、

かなりのチューニングを要する案件になるところでした。

さっそくエイコさんからメールをいただき、

それに返信する形でまずは食事からという感じになりそうです。

 

そして水曜日はお楽しみデーなわけですが、

今日はなんと1名の方のみの申し込みでした。

1週目からの推移を見ていくと

1週目13名→2週目7名→3週目3名→4週目1名

という感じで、順調に半減を繰り返して

とうとう1名になったという感じですね。

こりゃ来週はたぶん申込ないですね。

ま、予想どおりの動きをしたので落胆も何もないのですが、

申込をしてくれた1名の方が美人さんで、

そこは嬉しかったですね。

予定も詰め詰めですが、会うかどうか思案せねばなぁ。

 

今週末に4名、来週平日に1名、

再来週の平日に2名、その週末に1名、

その翌々週日曜に1名という感じで、

9名と会うことは決まっており、

なかなかこれ以上増やすのはどうかなぁという気もしています。

 

ま、その一人を最後にしばらく予定を入れないようにして、

今回継続が決まった方たちと距離を詰める時間を

ちゃんと入れていかないといかんかな。

よもや自分から申し込むなんてやってる場合ではなさそうです。