近野克彦の婚活日記

2017年から婚活を本気で始めた39歳の婚活記録です。

継続希望の経過状況

ども!近野克彦です。

 

昨日のお二人と会ったあとに早速継続希望を3名の方に出しました。

偏差値60を越えたTさん、ひかりさん、エイコさんですね。

 

すると深夜時間帯と言って差し支えない時間に

コーディネーターからメールが届きました。

 

「おめでとうございます!お二人と継続希望が合致しました!」

 

ということで、とりあえずTさんとひかりさんについては

またお会いして食事したり、遊びに行ったりできるみたいです。

 

エイコさんはまだ返事が確定してないんですが、

今日までが返事の期限なので、今日中には決まることでしょう。

正直なところエイコさんが会話は一番盛り上がったし、

時間の経過を忘れてしまったくらいなので、

エイコさんからの返事がまだ無いのは

ちょっと残念ですが、まぁ期限までは期待して待ちます。

 

ま、エイコさんは置いといても、

Tさん、ひかりさんともに楽しくお付き合いできそうな方なので、

これからもっと互いのことを知って行って、

さらに進んだ段階に行けるかどうかを見極めていければと思います。

 

エイコさんの結果についてはまた今晩あたりブログに書きます。

はー、どうなるかなぁ。