近野克彦の婚活日記

2017年から婚活を本気で始めた39歳の婚活記録です。

2週目の日程調整の結果

ども、近野克彦です!

 

前回の記事から数日たって、

結局日程が決まったのが5名増えまして、

合計で11名とお会いすることになりました。

そしてもう1名と調整中でして、

おそらく2週目までの結果としては

12名と会うチャンスを得られたということで落ち着きそうです。

 

いやー、これ凄いなぁと改めて実感します。

これまでの人生の中で女性と一対一で

将来的に付き合う可能性を前提としたカタチでカフェなどに行く経験など

下手したら両手で足りるくらいでした。

 

しかしサービスを使うだけで過去の経験を超えるほどの

出会いがやってくるなんて、思ってもみませんでした。

…凄い。

 

まぁもちろんこれからお会いして知り合うわけで、

そこで生理的に無理!とか思われる可能性もあるし、

自分としてもちょっと合わないなぁとか思う可能性もあるし、

ただの出会いの一つのカタチでしかないわけですが、

それもこの初手の機会を得ることがいかに人生において難しいことか。

それがこんなにも簡単に手に入るなんて・・・。

 

別にステマしようというわけではないですが、

出会いが無いなぁとぼやいてる男性諸氏!

もし本気で出会いたいならば、

こういうサービスを有効活用すべきですね。

自分みたいにナンパとかする根性がない人には

最高のツールになると思います。

 

さ、お会いする前に少しは男磨きしておこっと。