近野克彦の婚活日記

2017年から婚活を本気で始めた39歳の婚活記録です。

イズミさん終了

ども!近野克彦です。

 

今日は7人目にお会いして、

その後継続となっていたイズミさんとお会いしてきました。

場所は二人ともの自宅から近い場所のワインバルにしました。

 

場所のチョイスは悪くなかったかもしれませんが、

立ち飲みっぽい要素が強い店だったので、

余り落ち着かない席に案内されたのが

ちょっと微妙だったなぁと思いつつトーク開始。

 

前回も引き気味な印象だったイズミさんですが、

今日も結局引き気味な印象は変わりませんでした。

おそらく元からそういう雰囲気の方なんだと思います。

色々と褒めワードを入れ込んでみたり、

バックトラック、イエスセットを駆使しましたが、

終始距離の詰まる気配もないままに終了。

終盤は料理が出てこないのを待つのを

トークで何とか埋めるという体たらくでした。

 

もはやこれは継続になるわけがあるまいと考え、

今回は自分から継続中止の連絡を本部にしました。

その前に直接メールで謝罪を伝えてからですけどね。

 

んー、婚活難しいですね。

ピタっとくる相手でなくとも進めるべきなのか。

ひかりさんはそういう感じでもとりあえず進めてみましたが、

イズミさんは輪をかけてピタっとこない感じだったので、

さすがに終了案件とさせていただきました。

 

これで一人減って継続は5名、と思いきや

昨日お会いしたマリさんがOKだったようで

またも6人に復活です。

 

さ、でも引き続き絞込はかけていかないとですね。

明後日もご新規の方と会いますが、

より厳しい目で見ていきたいと思います。