近野克彦の婚活日記

2017年から婚活を本気で始めた39歳の婚活記録です。

2週目のオファーと自分からのオファーの途中結果

ども、近野克彦です!

 

前回の投稿から数日が経ち、

ようやく週に一回のお楽しみデーがやってきました。

この日に相手からのオファーが来てれば把握できるし、

自分からのオファーも相手に到達するのです。

 

朝からちょっとヤキモキしながら、

会員ページに何度もログインしては

「まだ更新されてないかぁ」と内心でつぶやくことを繰り返しました。

 

それを5回くらいやって夕方を過ぎた頃、

「あれ?まさか一件もオファーなしか??」

と不安になってきた辺りの18:00過ぎ。

ようやく更新が入りました。

 

今週のオファーは7件!!ありがたい!

先週の13件より減りましたが、全然嬉しいですよ!

合わせて20名の方から会ってみたいと思われた訳で、

さらなる自信につながりました。

 

で、それぞれのプロフィールを吟味させていただき、

既に日程調整済の方が6名居ることを踏まえて、

5名の方にはお断りを入れて、

2名の方に追加で日程調整を始めました。

 

そして自分からのオファーはまだ向うへ到達したばかりで

それすら確認してない人もいるだろうという状況でして、

まだお断り自体は一件も来ていないです。

ふう。

そしてオッケーの連絡がお一人から来ました!

 

経歴的に言えば、離婚歴があるのが気になるところでしたが、

ルックスと趣味がカラオケというところに惹かれて申し込んだ方なので

嬉しいリアクションでした。

早速こちらも日程調整に入りました。

 

 ということで、先週から日程が調整つかない方が2名と

今週あらたに3名との調整を開始して、

既に日程が決まっているのが6名という感じです。

むー忙しくなってきたぞ。

 

仮に自分から申し込んだ人からあと3名くらいが

会ってみても良いという返事をくれたとすれば、

10名以上と会うことになりそうです。

果たして全員のパーソナリティをちゃんと把握できるのだろうか・・・。

ま、そのためにこのブログを始めたんですけどね。

ここに個人を特定できないレベルで書き留めて、

あとで自分で記憶を惹起するツールとして使うという目的なのです。

 

今週は来たオファーは全部打ち返したので、

あとは自分が投げたオファーがどうリアクションされるかが

良くも悪くも待ち遠しい感じになりそうです。

 

 

ちなみに一人目に会う方とのセッティング日は来週末なので、

まだまだしばらく時間があります。

ちょっとその間に男磨き的なことをしておかなきゃな。